天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ドキドキ…ワクワク…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は午前中に担当者会議を開催しました!!

 

緊急事態宣言中であるため

 

人数は最小限で…

 

場所も広い会場をお借りして…

 

密にならないように気を付けて…

 

と細心の注意を払って開催しました。

 

会議の内容は今月末に新入居される方の

 

不安な部分を少しでも解消できるようにと開催しましたが

 

初めてのことは誰もが不安です…

 

気になっている部分でお答えできる範囲で応えさせていただきました。

 

最後に「よろしくお願いします」と笑顔で言われていたので

 

少しは解消できたかな?と思います♪

 

こちらでもしっかりと受け入れが出来るように準備を進めて行こうと思います(^_^)v

 

それではまた(*^_^*)