天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今日の主役です!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日も受診の送迎のため朝から運転手をしていました(●^o^●) ←久しぶりにびっちりだった(笑)

 

今週は事務所に居た時間の方が少ない…かも(笑)

 

まぁ~それはどうでもいいんですけど ←どうでもいいんかい

 

病院に送り届けて戻ってくると

 

世話人さんが夕食の食材の準備をしていました♪

 

今日の夕食はなんだろう…

 

見てみると…

f:id:s-tenjyu:20210416135026j:plain

ししゃもが大量に!!

 

献立を見てみると

 

「ししゃものムニエル」となっている…

 

ししゃもさん…

 

今日の主役じゃん(笑)

 

どんな感じになるんだろう?

 

私は焼いたししゃもしか知りません(笑)

 

気になる…

 

食べた方に感想を聞いていようと思います♪

 

それではまた(*^_^*)