天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

嬉しい発見♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日の帰り際に入居者様から

 

「やったー!!やっと見つけた♪」

 

と報告を受けました。

 

え?何を見つけたの?

 

そう思った方…

 

私も思いました(笑)

 

見せていただいたのはこちら

f:id:s-tenjyu:20210225155353j:plain

ん?CDケース?

 

中を見てみると…

f:id:s-tenjyu:20210225155409j:plain

GLAYのCDです!!

 

ずっと探していたけどなかなか出てこなくて…

 

本当に嬉しそうな表情をされていました♪

 

今日もお部屋にお邪魔すると

 

体を揺らしながら音楽を聞かれていました(●^o^●)

 

音楽療法ってありますが

 

やっぱり音楽の力ってすごいなーと感じました♪

 

今度聴かせてもらおうかな(笑)

 

それではまた(*^_^*)