天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

仕事納め♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日で今年の仕事納めです(*^^)v

 

色々と新年を迎える準備をして…

 

全て整いました\(^o^)/

f:id:s-tenjyu:20201230160327j:plain

鏡餅

f:id:s-tenjyu:20201230160343j:plain

しめ縄を飾って

 

準備バッチリです☆

 

入居者様も日中活動から戻られて

 

仕事納めです☆

 

今年1年お疲れ様でした♪

 

 

今年は勤めてから一番

 

色々な体験をさせていただいた年だったと

 

振り返ってみて思います。

 

入居者様との日頃の関わりや

 

関係機関の皆様との関わり…

 

自分の中では本当に濃い1年でした。

 

進んでいるようで進んでいない。

 

戻っているようで戻っていない。

 

自分は成長してるのか?と

 

日々思いながら仕事をしていましたが

 

ちょっとは成長できたと思います。 ←…きっと(笑)

 

この経験を来年に活かしていきたいと思います。

 

それでは皆様…

 

良いお年を\(^o^)/

 

それではまた(*^_^*)