天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

圧迫感がすごい(^_^.)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先週末に久々にダウンしてしまい

 

昨日までお休みをいただいておりました。

 

今日から完全復活で仕事をしている

 

サビ管です(笑)

 

フォローしてくださった方々…

 

ありがとうございます!!

 

さて

 

今日ですが

 

コロナ感染症対策として

 

しおさいで必要となる物を発注していますが

 

本日その第一弾が到着しました☆

 

こちらです!!

f:id:s-tenjyu:20201215163716j:plain

ポータブルトイレです♪

 

しおさいでは共同のトイレを使用されている方がほとんどですので

 

万が一に備えて購入しました☆

 

まぁ~使わないのが一番ですが(笑)

 

備えあれば憂いなし!!です(*^^)v

 

ただですね…

 

置き場所が…

 

なかなか困るんですよ…

 

想定はしていたんですけど…

 

実際に納品された物を見ると…

 

デカい(笑)

 

とりあえず事務所に置いていますが

 

圧迫感がすごいので

 

早急に場所を作って収納したいと思います(笑)

 

でもどこに置こう(^_^.)

 

今週中には…頑張ろう(笑)

 

それではまた(*^_^*)