天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

久しぶりの新入居♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は久しぶりに新しい方が入居されましたー!!

 

約7か月ぶりに満床です(^_^)v

 

今回も素晴らしいご縁があり

 

しおさいで生活していただくこととなりました(*^_^*)

 

お昼からの入居となり

 

荷物搬入

 

契約

 

片付け

 

とバタバタしていました(^_^;) 

 

片付けも落ち着いたところで

 

日中活動から戻られた他の入居者様達全員と

 

無事に挨拶もされていました(*^_^*)

 

ご本人様も日中活動を利用されていますが

 

明日はお休みを取られているので

 

今日の疲れが取れるように

 

ゆっくり過ごしていただければと思います♪

 

それではまた(*^_^*)