みなさんこんにちは♪
白老町にあるグループホームしおさいです☆
今日のお昼はホットケーキ♪
焼いているところは撮り忘れました。(笑)
焼きあがるとあのキャラクターが登場!?

そうです!!
世界一有名なネズミ🐭が登場です!!
めちゃくちゃいい出来じゃないですか?(笑)
入居者様も大喜び(*´▽`*)

箸で持ち上げ笑顔😂
「可愛くて食べれない!!」
なんて言っていましたが
次の瞬間には耳を切って口の中へ…(笑)
味も美味しかったと言ってもらえたので良かったです(*^^)v
また機会があれば登場する…かも?(笑)
それではまた(*^_^*)