天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

新しくなりました♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日、世話人さんから

 

「これ気になっているんだけど作り直してもいい?」と話がありました。

 

これとは…

f:id:s-tenjyu:20211026170138j:plain

玄関にある椅子のクッションです!!

 

この椅子にはもともとクッションが付いておらず

 

「長い時間座ってるとお尻が痛くなりそう…」とか

 

「冬はお尻が冷たそう…」とか

 

世話人さんが気にしてくれて手作りで作成してくださったものを使用していました(>_<)

 

そして数年ぶりに作り直してく下さったのが…

 

こちらです!!

f:id:s-tenjyu:20211026170150j:plain

どうですか!?

 

どうですか?

 

どうですかって言われても

 

「新しくなりましたね」としかなりませんよね(゜o゜)

 

もちろん見た目も新しくなったんですが

 

座り心地も良くなったし

 

座った時の冷たさが無くなりました!!

 

そのことが写真だけでは伝えられないのが

 

残念です(T_T)

 

せっかく良い物を作ってくれたのに(-"-)

 

それと…

 

作っている様子を撮影しに行こうとしたら

 

もう完成していました(泣)

 

今日は2号館の物を新しくしましたが

 

次は1号館の物を作成してもらうので

 

その時は製作の様子を撮影してご紹介できればと思います!!

 

まだ許可を取っていないので撮影させてもらえるか分かりませんが…

 

お楽しみに(笑)

 

それではまた(*^_^*)