天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

電子タバコ、始めました!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は入居者様がある理由から

 

電子タバコを始めることとなりました(^-^)

 

どの電子タバコが良いか一緒に考えて

 

出した結論が…

 

こちら!!

f:id:s-tenjyu:20210426165453j:plain

gloです!!

 

吸い方は何とか大丈夫そうですが

 

「美味くない!!」と言いながら吸われていました(笑)

 

そういいながらもすでに約10本…

 

大丈夫そうです(笑)

 

購入しに行ったところ

 

色々な味(?)があったので

 

これからどんどん試して

 

好みの味に出会えると良いですね♪

 

そんな私も以前は喫煙者でしたが

 

タバコを「休んで」もう8年?くらいにはなるかな?

 

電子タバコは始めるのに初期投資が結構かかるイメージでしたが

 

今回のgloはなんと税込…

 

980円!!

 

安い…

 

これなら買えるかも…

 

なーんてことも考えましたが

 

このままもう少しお休みしたいと思います♪(笑) ←どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

 

それではまた(*^_^*)