天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

地域情報発信!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日はいつもと違う情報を発信しようと思います!!

 

14時半ごろ、外勤のため白老町内をウロウロし

 

用事を済ませしおさいに戻る際

 

しおさい近くの信号で警察官が交通誘導していました。

 

たまたまカメラを持っていたのでパシャリ(笑)

f:id:s-tenjyu:20210114163711j:plain

事故ではないみたい…

 

右側で行われている工事は…

 

よーーっく見てみると

 

電線が切れていました(+o+)

 

こちら側の信号は問題ありませんが

 

逆側が付いていません!!

 

なるほど…

 

今日の白老町は風が強かったため切れてしまったんだと思います。

 

外の気温はマイナス6度…

 

それに風もあって体感温度はもっと寒いはず…

 

寒い中の復旧作業…

 

お疲れ様です!!

 

みんなの安全のために…

ありがとうございます!!

 

16時50分現在も復旧作業は続いております。

 

ちょうどしおさいの横の道が迂回路となっています。

 

裏道ですので滑りますので運転は十分ご注意ください。

 

見てくれている方が通るかは分かりませんが

 

地域情報として発信しています(笑)

 

何かのお役にたてれば…

 

こういった情報発信はどうですかね?

 

また何かあればやっていこうと思います(笑)

 

それではまた(*^_^*)