天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年もありがとうございます(*^^)v

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

毎年しおさいの入居者様が

 

日中活動を利用された際に

 

手指訓練の一環で創作活動に参加されていますが

 

その際に翌年の干支を作っています♪

 

そして毎年しおさいにもプレゼントしていただき

 

玄関先に飾らせていただいております(*^_^*)

 

そして今年は…

 

「丑」です!!

 

今年の出来栄えは…

f:id:s-tenjyu:20210106131553j:plain

今年も安定の上手さです(笑)

 

不器用な私にはとてもじゃないけど…(笑)

f:id:s-tenjyu:20210106131631j:plain

正面からみても可愛い…♪

 

作ったご本人様は

 

「もうちょっとできたかなー…」っと

 

満足はしていませんでした(笑)

 

そしてうちの入居者様が作った物には

 

ある「目印」が付いています。

 

裏側を見てみると…

 

それは…

 

こちらです!!

f:id:s-tenjyu:20210106131647j:plain

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

そうです!!

 

右上にある「雪」のようなマーク!!

 

自分で作った物が分かるように

 

作ったほとんどの作品にこちらのマークを付けています!!

 

皆様

 

こちらの商品は購入できますので

 

是非裏側を確認していただいて

 

こちらのマークが付いた物を

 

購入していただければと思います!!

 

ぜひこの機会にご検討を!!(笑) 

 

今年も素晴らしい作品をありがとうございます\(^o^)/

 

それではまた(*^_^*)