天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

出会いに感謝。。。

 

みなさんこんにちは。

 

白老町にあるグループホームしおさいです。

 

今日は色々書きたいことがありますが

 

投稿すること自体を考えました。

 

でもこのブログを楽しみにされていたので

 

ちょっとだけ書かせていただきます。

 

しおさい

 

一緒に過ごせた時間

 

本当に楽しかったです。

 

色々なことを学ばせていただきました。

 

私が現状で出来る精一杯のことをさせていただきました。

 

最期に関わらせていただけて本当にありがとうございました。

 

ゆっくり休んで下さい。

 

出会えたことに感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

それではまた!!