天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

とりあえず…完成\(^o^)/

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は…

 

以前お話していた

 

「花壇」です!!

 

生活支援員さんと世話人さんが頑張ってくれて…

 

完成しました\(^o^)/

 

 

とりあえず(笑)

 

土を入れた状態がこちらです☆

f:id:s-tenjyu:20201007125630j:plain

色が全然違いますね(^_^;)

 

前回の投稿がこちら

本格的に… - 天寿会 しおさい

良かったらどうぞ(笑)

 

思っていた以上に重労働でした… ←私も少しだけお手伝いしましたよ!!(笑)

 

土がまだ沈み込む可能性もあるため

 

もうしばらくは様子見です♪

 

今月の終わり頃には

 

球根たちを戻す予定です☆

 

これが上手く行けば

 

隣の2号館の花壇も

 

整備していこうと思っています(*^^)v

 

生活支援員さんと世話人さんは

 

筋肉痛になっていなければいいですが…(笑)

 

本当にありがとうございました!!

 

それではまた(*^_^*)